« 今年3回目の洗車。(2011.2.5) | メイン | 高熱の夜の夢 »

2011年2月13日 (日)

ようやくインフルエンザから回復

先週の日曜日から発熱し、39度まで上昇。。。
月曜日 近所の医者へ行くもすごい人で診察待ちの人でごった返す中、私は厄介者扱いの様で、受付後すぐ呼び出しが有り、1時間後にまた来院する様に言われ一旦家に帰った。
1時間後に再度医者へ行くと、人が近寄る事の少ないレントゲン室に通され、そこに有ったパイプ椅子に腰掛け順番を待つ事になった。
しばらくすると、問診に呼ばれインフルエンザの検査を行うと言う。
鼻から25cm余りもある綿棒を突っ込まれ20秒我慢しろと言いながら30秒は放置された様な気分で鼻から綿棒を抜き去るまで耐えていた。
検査の結果、A型インフルエンザと診断され、またレントゲン室に戻された。
レントゲン室で処方箋薬が出るのを待つ事15分レントゲン室で薬(タミフル等)を受け取り会計も済ます事になった。
会計のお釣りを受け取り、主治医が来て待合室を通り抜ける時絶対に咳をするなと念押しされ、そそくさと帰宅する事にした。。。やっぱり厄介者だったのだ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/510191/25982592

ようやくインフルエンザから回復を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。


-天気予報コム-
Powered by Six Apart