« ウッドデッキ補修 | メイン | 新生MyX »

2011年10月 4日 (火)

修理・・・


St79070_01


私愛用のお気に入りクロノグラフ腕時計が突然止まってしまった。。。


電池切れかと思いきや、でもストップウオッチはちゃんと動く・・・?


とにかく気に入っているので時計屋へ修理依頼する事にした。


時計屋のおやじ曰く「たぶんメカの歯車が欠損してる、メーカーへ送って修理するしかしょうがないよ」。


取り敢えずメーカーへ送ってもらい見積り金額を連絡してもらう事にした。


一週間経っても連絡がない・・・今日ようやく連絡が来た・・・


メカのみ修理:9,450円


時計屋のおやじ曰く「ケースバックのフタが腐食しかけているので防水性能が落ちますから、フタも交換した方が良いよ」。


メカ修理+ケースフタ交換:14,500円


修理に掛かる日数:約2ヶ月


ケースフタを海外から取り寄せするらしいので日にちか掛かるようです。。。


逆輸入モデルの修理だからしょうがないか。。。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/510191/27199685

修理・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。


-天気予報コム-
Powered by Six Apart