« リフレッシュ休暇 2日目 | メイン | リフレッシュ休暇 4日目 »

2011年9月 8日 (木)

リフレッシュ休暇 3日目

今朝 無事にハワイに到着!

トロリーバスに乗り、街の風景を眺めています。

Img_1281


ホテルに到着後、チェックインを済ませ少々休憩してから夕食へ向かう事に。。。

夕食へ出掛ける前に夕日を頂きました。

Img_1286


歩いてお目当てのお店へ向かいます。

この日の夕食は「Eggs'n Things」かなりの人気店で、最近では東京・原宿にも出店されているとか。。。
順番待ちの人が店の外にいっぱい・・・とにかく受付を済まし順番を待つ事に!

Img_1289


30分くらい待ち、ようやく店内へ入れました。

この店のお目当ては、ボリューム満点のパンケーキですが、その他ハワイ料理などのメニューも有ります。

Img_1290


私達がオーダーしたのは、バナナトッピングのパンケーキです。

Img_1293

さてメインディッシュは。。。

私は手前のニューヨーク・ステーキ&ポテトをオーダー、息子はビフテキ&ライスをオーダー。
このニューヨーク・ステーキは肉は軟らかく塩こしょうの具合も良く絶品でした。(また食べたい・・・)

Img_1297

カミさんと娘は、ハワイ料理のロコモコをオーダー、量が半端無い。。。

Img_1294

この日は、満足感たっぷりでホテルへ戻りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/510191/27051379

リフレッシュ休暇 3日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。


-天気予報コム-
Powered by Six Apart