« 新しいパスポート ゲット! | メイン | 久しぶりのモーニングサービス »

2011年6月 5日 (日)

今年 9回目の洗車!

約一ヶ月ぶりの洗車でした。。。


昼からはお日様も陰り、風もなく、絶好なコンディションで洗車できました!


タイヤも艶出し剤を塗布、フロントガラスのみ超ガラコしました。


※超ガラコ中にカラスがトランク上に真っ白な糞を落として行った・・・後でお仕置きしてやるぞ〜(>_<)


今回は今年9回目の洗車なので、半年で10回のペース・・・年間20〜22回くらいになるのか。。。


真夏の洗車はかなりきつい(車も自分も)のでペースダウンしてしまうかも・・・。


秋頃にはMyXのお肌のメンテをプロショップでしてもらう計画を立てようかと。(貯金します)


Img_1046_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/510191/26585726

今年 9回目の洗車!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。


-天気予報コム-
Powered by Six Apart