« 車室内の模様替え その3 | メイン | 部屋の模様替え その5 »

2011年2月20日 (日)

車室内の模様替え その4


さあ装着です。

運転席から開始。
約1時間後、運転席完了。。。あれ!? まだネジが1個はまってない。。。(汗)
ネジは悪戦苦闘したけど、はまらないので後からやろう。

次は助手席に着手。
運転席で要領を得たので意外に速く完成。

Img_0796

ここまで約2時間経過。。。 昼飯食べてからリア座席に取り掛かることに。。。


Img_0797

リア座席の座面を取り外し、家に持ち込みカバーを装着。(楽勝)


Img_0800

リア座席の背面を装着。。。 中間に有るアームレストが少々窮屈な寸法だが、なんとか装着完了。


Img_0801

リア座席の座面を元に戻したところ。。。 結構ハードな運動量を要求されます。


Img_0802

ヘッドレストを装着し、全て完成。。。 あれ!? まだ例の運転席のネジがはまってないじゃん。。。
車の床に仰向けになり、再度 悪戦苦闘。。。 まだ、はまらない。。。 まっいいか! 定期点検の時にディーラーではめてもらおうっと。。。


Img_0803

まあ、とりあえず完成です。
身体中の筋肉がパンパンです。
久しぶりにこんなに力仕事したって感じです。
車室内の模様替えはひと段落です。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/510191/26022349

車室内の模様替え その4を参照しているブログ:

コメント

ひじょーにかっこいいです!!
お疲れ様でした!!

なかなかイタリアンな雰囲気が出てて、良いでしょ⁉
運転してる時の違和感は全くないし、純正シートよりも座り心地良いので大満足です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。


-天気予報コム-
Powered by Six Apart