« おバカ写真UPしました! | メイン | 中国出張 1日目 »

2010年12月13日 (月)

生き恥さらします。。。

私の勤務先がTV放映されます!
たぶん、私も画面に登場すると思います。(恥)
番組:カンブリア宮殿日時:12月16日(木)21:54~22:54 TV東京系
http://www.tvtokyo.co.jp/cambria/
いきなりカメラ向けられて、話して下さいって言われても、役者じゃないので、上手に出来まへんわ!
ギャラ貰えるならもっと一生懸命出来たかな〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/510191/25589867

生き恥さらします。。。を参照しているブログ:

コメント

カンブリア宮殿、オンタイムで見ることができませんでしたが
あとでDVDでバッチリ確認したいと思います。
噂によると大活躍されたとか・・・
楽しみです!!

ちゃ〜り〜様
コメントありがとうございます。
私もオンタイムでは見れなかったのですが、家で録画をしてもらってたので帰宅後早々に見ました。
収録時間は約7時間ですが、放映は十数秒。。。
めっちゃカットされていました。
私の家では、かなり不評で「もっと顔を細くしろ」だの「太り過ぎ」だのけちょんけちょんに言われてます。
次の取材要請も二件程有るようですので、今からビジュアル系に変身します。
乞うご期待。。。(爆)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。


-天気予報コム-
Powered by Six Apart