« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月24日 (月)

でたらめな日本語メニュー⑵

でたらめな日本語メニュー�A
でたらめ日本語メニュー第二弾、結構笑えます。。。
考えを聞かせてもらおうか?

でたらめな日本語メニュー⑴

でたらめな日本語メニュー�@
でたらめ日本語メニュー第一弾、結構笑えます。。。
お晩ドス。。。

2011年1月23日 (日)

洗車完了!

降雪でかなり汚れていたので、スッキリきれいになりました。
タイヤもピカピカです。。。Img_0724


2011年1月19日 (水)

おバカ写真 UPしました!

またまた、上海特派員ちゃ〜り〜さんからの中国おもしろ画像をUPしましたよ!

2011年1月17日 (月)

おバカ写真UPしました。

上海特派員ちゃ〜り〜さんからの中国おもしろメニューをUPしましたよ!

朝の通勤

昨日からの降雪で今朝の通勤時間は交通が混乱していました。
わたしは近所の部下の車に便乗して通勤でした。。。
自分の車はスタッドレスタイヤ履いてません! 今朝の状態では運転は無理。
Img_0718


2011年1月11日 (火)

おバカ写真 UPしました!

上海特派員 ちゃ〜り〜さんからの情報をUPしましたよ〜!

2011年1月 9日 (日)

車室内の模様替え その2

車室内の模様替え その2
愛車室内の模様替えに発注しました。
写真はイメージですが、チョイスポーティな雰囲気に変化すると思います!
※写真はメルセデスベンツ Cクラスの施工例です。

2011年1月 4日 (火)

2011年 初洗車

2011年 初洗車
2011年洗い初めです!

思わず開けらる所を全部開け、パチリ。

子供の頃遊んだミニカーの様に!
※チョット幼稚。。。

いつも洗車直後は何とも言えない満足感が。。。

2011年1月 3日 (月)

名古屋のパワースポット

名古屋のパワースポット
熱田神宮へ初詣に行きました。。。
さすがに凄い人でした…ここに来るのも十何年ぶり。
参拝所最前列までたどり着くのに約1時間。
参拝は数秒…あっけないが御利益があればイイけど!


-天気予報コム-
Powered by Six Apart