« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月18日 (土)

中国出張 5日目

今朝は多少穏やかです。
まだ夜明け前なので街のイルミネーションも綺麗に見えます。
ホテル付近に有るクリスマスツリーを思わずパチリ!
朝 9時15分の飛行機で帰国します。。。

2010年12月17日 (金)

中国出張 4日目

中国出張 4日目
宿泊しているホテルは、実は五つ星なのだが、写真の通りロビーを工事している関係で値段が安くなっているようです…昼間は特に工事の騒音がうるさい!

2010年12月16日 (木)

中国出張 3日目

中国出張 3日目
ホテルの窓から上海の街をパチリ!
昨日の雪が建物の屋根に残ってます。
今日は天気が良さそうですが、気温は氷点下です。。。寒いです。

2010年12月15日 (水)

中国出張 2日目

Img_0659
今日の上海は雪です。。。
めちゃ冷え込んでます!


2010年12月14日 (火)

中国出張 1日目

中国出張 1日目
今日から上海へ出張です。
午後の飛行機なので朝からスロースタートです!
写真の名鉄電車に乗り中部国際空港へ向うところです。。。
※ちなみに私は鉄ではありません。(爆)

2010年12月13日 (月)

生き恥さらします。。。

私の勤務先がTV放映されます!
たぶん、私も画面に登場すると思います。(恥)
番組:カンブリア宮殿日時:12月16日(木)21:54~22:54 TV東京系
http://www.tvtokyo.co.jp/cambria/
いきなりカメラ向けられて、話して下さいって言われても、役者じゃないので、上手に出来まへんわ!
ギャラ貰えるならもっと一生懸命出来たかな〜。

おバカ写真UPしました!

またまた中国のおバカ写真です!
見てね。。。

2010年12月12日 (日)

おやじバンド忘年会ライブ

おやじバンド忘年会ライブ
今日はおやじバンド忘年会ライブに参加させてもらいました。
今年一年を振り返るような会話はなくいつも通りのバカ話しをして楽しく過ごさせて頂きました。
会の裏方をして頂いたヒロさん家家族に感謝します!
お疲れ様でした。。。来年もよろしくです!

AppleStore

Apple Store
家の近所の◯A◯A◯A電気に今日オープンしたAppleStoreを冷やかしに行った。
Appleコーナーは非常に小さいが小物はまずまず揃っていた。
以前MacBookAirを買ったAppleStoreとは違い店員がちゃんと居た。
欲しかったMacBookAir SuperDriveも置いていたので、買ってしまった。
すぐ横にAppleTVもデモ機が置いて有り触っていたら欲しくなり、衝動買いしてしまった。。。
MacBookAir SuperDriveはMacBookAirの横に置くと統一感がとても良い!
AppleTVは先週届いた液晶テレビを設置する時まで放置。。。HDMIコードは付属ではないので、買わなくちゃ。

2010年12月 7日 (火)

事前準備 その3

部屋の模様替えのイメージ&段取り完了。
内装工事は、来週火曜日に決行です。
模様替えのイメージは、ロフトっぽく。。。(あくまでも自分のイメージです。)
壁紙は、コンクリート調の少し濃い目の色をチョイス。
天井も貼り替える事にしました。
費用は、締めて5万円。。。(ちょっと予算オーバー!)
無機質な雰囲気を狙いました。〠

Img_0588
※内装業者のサンプル帳より。


-天気予報コム-
Powered by Six Apart